誰もが一度は考えたことがあるのでは

ないでしょうか

「自分は何のために生まれたのか?」

その問いをずっと胸の奥にしまったまま
生きている
答え探しが人生さと折り合いをつけながら
そう 私がそうでした

シャスタの風さんに 紐解いてもらうまでは

シャスタの風さんオリジナルセッション
魂の計画書を紐解くセッション〜ブループリント
を受けさせていただき
自然と涙が流れ
答えを感じました

ずっと自分の中にあったキーワードが

線になっていく感覚

癒し、感性、直感など持ち合わせている天性を

再認識と肯定、受容しながら

またそれらを発揮する為に

越えなければならないカルマや課題は

恐れと自立

明確な紐解きは

追い風と道標となり

今わたしの中にあります 


セッションの終わりに

わたしも魂の計画書を紐解いてあげたい!

湧き上がる感情


それを受けとめていただき

魂の計画書 紐解きを伝授していただけることに

なりました


伝授
伝え授ける
伝え授かる

長年の試行錯誤、大切にあたため育ててこられた

オリジナルセッションはきっと我が子と同じはす


講座2日間

ステキな空間と仲間

手厚い資料と愛情とワクワクと


そんな講座の様子と思い出は

また明日

2023最後の日にまとめてみます


愛と感謝を込めて