2023.11.20

こんにちは🍁

秋風が木の葉を踊らす
風の強い昼下がりは
空を見上げて 肩甲骨を動かしましょ♪
背中の見えない羽根がはためき
今にも飛び立てそうな気がしますよ🕊️

最近、わたしの身の回りでね
妖精を見た!宇宙人が家に来た!と
とんでも話をする人が続出〜😳

妖精と宇宙人の見つけ方を
カードに質問ですっwww




Explorer冒険者

意識、空想、妄想、夢の中では
いつでも冒険と出会いは可能さ

でも キミが五感を使って
リアルな体感を望むなら
体をフルに使った
体験が必要なんだ

日常を遊園地のように遊び
突然のトラブルを
イベントの招待状のように受取る

すべてを子どものように楽しむ
その延長線上に
僕らとのコンタクトは待ってるよ

でもね ホントは
いつもキミに話しかけて
気づいてもらえるの待っているんだよ

落ち葉のフェアリー🧚‍♀️✨




秋の妖精を見つけてね
優しい午後のひと時を〜☕️✨