2023.11.18

おはようございます✨

昨日こちらは冷たい雨が降りましたが
体調崩していませんか?
日に日に寒さが増しています
どうぞお身体ご自愛くださいね☺️

爽やかな土曜日 今朝の一枚は…🕊️




Logic論理

パズルのピースを組立てるには
感情を拝した理論立ても
時には必要です

人に伝えるため
地に足をつけるため
道筋を立て
目標を達成するために
左脳の力もバランス良く

論理のフィルター
感情のフィルター
あなたはどちらが優位ですか

論理、感情の調和も大切です

わたしは感情優位型
Logic欠陥しています💦今日は少し
論理的デキる女を召喚してみますね☆

あなたの豊かな一日へ
笑顔でいってらっしゃい〜✨