2023.11.10


こんにちは〜🕊️



イーグルズゲートの扉から

青い羽根の青い鳥がわたしの元へ

舞い降りました✨



生まれてはじめてオーダーした絵

須山裕子さんの羽根の絵が届いたのです



わたしの羽根はこちらです

ステキなメッセージも添えられていました



青い羽根



晴れた空を見るとき

わたしを

思い出して欲しい


あなたは 広く大きく

どこまでも続く

ブルーだ


地平線の先へ 海を見るとき

わたしを

思い出して欲しい


あなたの 深く包む心は

制限がないことを

知っていて欲しい


金色に輝く豊かさを

どうか忘れないで欲しい


あなたの

永遠に続く魂の音律は

ブルーだ



この場もお借りして…

須山さんステキな羽根を

ありがとうございます


✨愛と感謝と飛翔✨