高校受験で早慶を目指す女子にとって朗報です!

 

高校受験において女子は目指せる早慶が「早稲田本庄、早稲田実業、慶応女子」の3校しかなく

しかも早稲田実業と慶応女子は一般入試日が重なっているので実質「早稲田本庄と慶応女子」か

「早稲田本庄と早稲田実業」の2校受験になるのかなと思います

 

早稲田実業の2025年度の入試募集概要が更新され

一般入試の募集人数が男子45名女子45名の合計90名に変更になっていました

去年の募集人数は男子50女子30の合計80名でしたので女子の募集が15名増えました! 

 

早稲田本庄も2026年からの募集人数の変更を発表しています

2025年度の入試募集概要はまだ発表されていないようです