こんにちは!
今日は私は1人休みで、朝から病院に行くか
ずーっと迷っていました。
まだ、行っても赤ちゃん見えないのもわかってる。
けど、、正常妊娠かとりあえずみてもらった方がいいのか。。

悩んで悩んだあげく意を決して病院に電話したら
27まで夏休み、、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーン

再開しても水曜日は、お休み。。

私の次の休みは日曜日と水曜日。。
そして、来週の土日は家族旅行キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

完全に行くタイミングが無いため
家から近い、こわい女医さんのところへ仕方なく予約ショボーン


予約したは、いいけれどショボーン
前回のこともあり、、1人で病院に行くのが
物凄く怖かった。

赤ちゃんが育っていなかったらどうしよう。

胎嚢すらみえなかったらどうしよう。

って。こわくて、こわくて吐きそうだった。




旦那さんについてきてもらっても
診察の瞬間は私は1人だから。。。頑張って向き合おう!と思った。思ったけど、やっぱりこわかったです。




そして、呼ばれた。





先生とお話しして、とりあえず赤ちゃんの袋見えるかみてみよっか!キョロキョロ


と、優しめに言ってくれて恐る恐る診察室へ













エコー画像貼ります









































































はい!ちゃんと赤ちゃんの袋あるねー!
正常妊娠です!
ただ、赤ちゃんはまだ見えないから今度かな?





と先生に言われ安心した。。
左の卵巣が腫れてるみたいだけど、妊娠した人は卵巣が腫れるのは良くあるらしいので、次の時にまたみますね!

と。




そして、次の検診は2週間後になりました。


旦那さんに、待合室で待ってた時に
怖すぎてメールしてしまったんですアセアセ

お会計待ちくらいに電話がかかってきて
報告をしたら、安心してた。



無事に育ってねニコニコハート

次の診察も、勇気を出していってきます。


最後に今日の基礎体温!

23日目