なるべく早くに四国入りしたくて、

朝早い飛行機になりました。

 

そのため、

夫氏は昨日の夜のうちに帰ってきましたが、

睡眠時間は4時間位です。

 

それでも節約のため、家でご飯食べてから出発。

矯正中なので、その方が色々と都合がいいしね。

 

思ったりよりスムーズに空港まで行けたので、

少しだけラウンジでまったりしてから

飛行機へ。

 

羽田空港で乗り継ぎでしたが、

ここは何かがあって乗り継ぎに失敗したら嫌なので、

2時間程時間をとりました。

 

そしたらいいことが。

 

時間があるので、出口を出て、

「新しいお土産物でもあるかね~」と

ウロウロしていたら、なんと赤福が。

 

期間限定でお店がきていたようです。

 

最近、関西方面に行けてなくて

「なかなか赤福食べられないよね」

なんて話をしていたので、

2人で「食べたい!」となりまして。

 

四国旅行で一番最初の買い物は赤福となりました。