1週間ほど前に禁酒した翌日から一日中異常なほどの眠気、今もまだ断続的に続いています。調べると禁酒、断酒したあとに物凄く眠気に襲われる人が多いそうで、眠気は飲酒前の元の体に戻ろうとする一種の好転反応だとか。

その真偽はともかく、とにかく眠い(ノД`)・゜・。。

 

眠気を我慢して、頑張ってウォーキングしました。ただ歩くだけだと飽きちゃうけど、写真を撮りながらだと楽しめますね🥰 撮った写真をスマホで少し加工してみました。

 

少子高齢化と言われる昨今、時間帯もあるでしょうが公園にはやはり誰もおらず。

子供のいない公園って寂しいものです。草も伸び放題。ほとんど人が来ないのでしょう。🥲

 

 

 

短いトンネルをくぐるとそこは・・・・特に何もないです笑

 

 

夕暮れ時、部屋に夕日が差してたのでパシャ。ちょっぴり寂しい感じが出てるかな?(西洋ヒイラギ。クリスマスかっ笑)

 

 

眠気が強すぎてここんとこBlenderをあまり触れてませんが、予約してた3Dにゃんさんの本が今日届きました!VFXにも興味があるのでしっかり学びたい。

 

 

でもまずその前にこっちで知りたいと思ってるBlenderの色んな機能についてザックリと理解したい。随分前に買ってまだちゃんと読めてなかったので今更ですが読んで学んでます。

 

 

今日もとっても眠かったです。いつまでこの眠気が続くんだろう・・・・

でもいつまでも寝ていられない、がんばろう。

 

こないだ買った80年代に流行った洋楽のCDの中に入ってた曲、REO Speedwagonの「Can't Fight This Feeling 」ですが、この曲のMVを当時見た時、人間の一生ってあっという間でなんだか寂しい、切ない気持ちになったのを覚えています。

 

 

私の人生も後半になってきましたが、今後何が起きるか分かりません。運が良ければ老衰で終われるかもしれないし、あるいはある日突然終わるかもしれない。どういう人生になるかは分かりませんが、悔いのないように過ごしたいと思います😌