先日法事がありました。

法要が終わった後、皆で「京料理 筍亭」でお食事。筍亭さんは子供の頃に祖父だったか親だったかと何人かで一緒に行って食事をした記憶が微かにあります。

 

私は筍が大好きなので、筍づくしのお料理めちゃ嬉しかったです🥰

美味しかった~💕

 

最後のオレンジのデザートはパイナップル一切れ食べた後の写真です💦

あと筍の天ぷらもあったけど写真撮るの忘れました💦

 

筍がお好きな方、京都へ行かれた時はぜひ筍亭さんへ行ってみてください。京都らしいおススメのお食事処ですよ🥰

 

 

阪急桂駅 

 

阪急電車懐かしい

この駅は電車の洗車もできる設備があるんですよー

 

 

セリア

 

セリアでまた可愛い小皿を見つけちゃいました。もう食器棚がパンパンだからやめりゃいいのに、ついつい・・・😓

ピンクもありましたが好きなブルーにしました。私がセリアでいいなと思って手に取る陶器の食器、裏を見ると大抵「器」「century」というメーカーです。デザインが可愛い💕

 

ちょいと落書き

 

 

Blender

 

阪急電車風電車のモデリングをほぼ終了しました。なんだか燃え尽きてしまって、次の作業に移るのにどっこいしょって感じで全然進んでません😭

Blenderは触ってないと操作を忘れちゃうんですよねー。マズイ😓

 

🚃ガタゴトンガタゴトン

ちょっとスピードが速すぎました💦

 

なんやかんやでいつものゴチャゴチャまとまりのないブログとなりました。m(__)m