Blenderで前からずっとやりたいと思ってる事。それは夢で見た光景を作りたいという事。

 

その夢の一つに駅と電車があります。

実家が駅の近くにあったからか何度も駅と電車の夢を見ました。その光景をアニメーションで作りたい。

 

ちょこっと作り始めているのですが、モデリングが苦手なので四苦八苦してます💦多分全体ができるまでかなり時間が掛かりそう😓

 

若い頃、通勤通学遊びに利用していた阪急電車をモデルに作ってるのですが難しい!どうやって作りゃいいの?

無料の電車モデルをダウンロードしようかしら😭

 

 

 

こないだアニメ作りの練習ために簡単な電車の動画を作りましたが、今日は初めて力を入れて作りました。いつもチュートリアル動画を見て動画の通りに作るだけでしたが、今回は私にとっては自分で考えた初オリジナル作品✨扇風機です🥰

 

こないだ作った電車動画の行程もすっかり頭から抜けてて、今日一日かかりました😭

 

 

セリアで人形を買いました。デッサン用です。髪の毛の流れや顔を立体で見て練習するため。デッサン力ないので。BL画もまた描いてお絵描きサイトにアップしよかなと。

 

きっとくるーきっとくるー
 
胡蝶蘭の蕾が大きくなってきました。もうすぐ咲きそう。春だなあ🌷🥰
🍩ドーナツクッション買っちゃいました。可愛い🍩💖
いい年こいてなんですけど、年取ると可愛いものを近くに置きたくなるんです。癒しがほしくなるんです🥹

ドールハウスに置こうかなと思ってる可愛い小物をセリアで見つけました。てかまだドールハウス作り始めてもいないんですけど気長に行きます😅

 

なんだかまたまとまりのないゴチャゴチャブログになりました。m(__)m