こないだ買ったドールハウスやっとこさ作り始め・・・と言いたいところですが、

あまりの部品の多さに圧倒され、まず部品が揃ってるかどうかの確認作業に入りました😅

 

滅茶苦茶細かい部品が入ってます。これを一つ一つカタログと向き合いながら確認しました。これだけで疲れてしまったので今日は作業終了😓

 

 

 

中国製なので覚悟はしていたのですが、沢山部品が入ってるにもかかわらず意外にも足りない部品は一つだけでした。思ったより優秀✨完成までほど遠いですが、楽しみながら作っていこうと思います🥰

 

さてBlender、面白いですねー

チュートリアル動画を見ても操作を覚えられないのでノートに書いています。理解するために繰り返し簡単なものを作ってます。するとこれはどうやるのだろう?など疑問も出てきて、学んだ事から色々試してみて発見したり、理解が深まったりするのでプチ感動✨

 

扉を両方同じ速度で左右に綺麗に開くのはどうやるのだろう??って考えてたのですが、あ、これを使えば良かったんだって思って感激しました。今までチュートリアル動画で学んできた甲斐があったなと思います。

 

もう3月後半だというのにいつまでも寒いですね
 
少し前に買った、『ソフォラ・リトルベイビー』というマメ科の植物。
このカクカクっと伸びる枝が好きなんですよー。 家の中は暖かいので新芽が出てきました💕
 
 
夫が会社でもらってきた胡蝶蘭の株にも蕾がついてきました。花が咲くのが楽しみです。🥰
 

 

もうすぐ春ですね🌸🌷🌹🥰