子供の頃から絵を描いたり、何かを作ったりするのが好きでした。

 

いまだに何かを作りたくてウズウズ。

今はBlenderハマってます。面白い!🥰 3DCGなので材料もいらないし、作品を作ってもパソコンの中に保存できるので場所を取らない。

 

とは言うものの、アナログでもやっぱり作りたい。

こないだネットで買ったドールハウス、あまりにも部品が多くて圧倒されてしまいいまだ手付かず😭

 

明日こそ作り始めるぞ!ブログに書いたからにはやります✨🥰

 

 

Xで検索するとBlenderをやってる方が凄く多くて、そして皆さんめちゃ素晴らしい作品を作ってらっしゃるので、とても良い刺激になってます。

これはどうやって作ってるのだろう?と知りたかった操作を、惜しみなく教えてくださる方がいて本当に助かってます。

何かを学んで技術を磨くのにはとても時間が掛かり疲れますが、学んだことから何かを自分で生み出す事ができたら最高に嬉しいですね✨ 

次こそは・・・オリジナル作るぞ・・・

 

「アイスはいかが?」

てな感じで、今日は午後からはBlenderを頑張って学んでました。
 
寝る前に落書き。最近絵を描いてないな・・・。

 

ではお休みなさい😴💤🌛