先日夫とカラオケに行ってきました。

 

サービスでデザートがついたので↓の🍰を注文。また太る💦 となりはBlenderで作ったソーダ。これを🍰と一緒に本当に注文したら更に太る💦でもソーダは3Dなので大丈夫😊

 

 

 

さて色々やりたい事があるものの時間は残酷にも過ぎてゆきます。もうすぐ3月ですね。こないだ正月だったのに・・・

 

年を取るとなんだかふと寂しくなる事があります。子供の頃や親の事、昔を思い出して「ああなんて人生って短いんだろう」って・・・そう思うとやりたい事は多々あれど、いくつかに絞った方がいいのかななんて思ったりします。

 

アートが好きなのでアナログで作りたいものもあったのですが、それを3Dで作るっていうのも時短になるので一つの手かもって思います。色々と思案中です。

 

こないだフォトバッシュで描いた階段の作品ですが、この非常階段の写真を加工したものなんです。こんな巨大な非常階段、めったにないですよ~。階段が好きなので(見るのが好き、上るのは嫌い笑)キュンキュン、萌え~ってなります😍

 

 

↑の写真がこれに変身↓

 

で、先日非常階段のガチャポンがあるのを知って、ネットで手にいれちゃいました!

 

 

 

マグネットなので金属製のブックエンドにくっつけて飾ってます!あともうワンセットネットで買ったので、届いたらもう一段つなげるつもりです💕

 

それとこないだアマゾンで買ったドールハウス届きました。🏠 中国製で細かいパーツがめっちゃ沢山あって、こりゃ作るの大変だあああ💦

 

 

 

床に貼る床板の柄が印刷されたシートが入ってたのですが、印刷なので表面がツルツルしてて私的にはちょっと気に入らなかったので・・・

ダイソーで床に貼るシートを買いました。これだと微妙に凸凹があって、よりリアル感出ると思うんですよねー

 

 

他にもちょっとリアルに見えるものを加えたりしようと思ってます。その方がより見栄えも良くなりそう💖

とか言いながら、まだ全然手をつけてないんですけどねー💦 ゆっくりやっていきます😅

 

では皆さま、おやすみなさい🌙