ずっと買うかどうしようか迷っていたドールハウス、酔いにまかせてついにアマゾンでポチってしてしまった💦

組み立ての必要があるみたいなので、ちょと面倒かなとは思ったもののやっぱ欲しくなりました

 

年を取るとなんか漠然とした寂しさがあり、癒しを求めてしまうんですよねー🥹

届いて作ったら、またブログにアップします💕

 

 

さてBlender、3Dにゃんさんのチュートリアル動画を見て日々学んでおります。しかしいつも思うのですがBlenderで動画上げてる人、どうやってあんな複雑な工程を覚えたのでしょうか、不思議です。ノードの組み方も私絶対覚えられない。(;^_^A

 

夕暮れ時の教室

 

外は雨・・・ もうすこしシトシト降ってる感じにすれば良かった💦
 

VFXにも興味があるので3Dにゃんさんの動画で作ってみましたが上手くできなくて・・・他にも解説してくださってるYouTuberの方の動画や本などでもじっくり勉強してみたいと思います✨
 
先日のフォトバッシュで描いた階段の絵です。お絵描きサイトにも投稿しました。廃墟と化した建物の階段が鳥さん達のベッドタウンになってるって感じかな?