今日も3Dにゃんさんの動画見て作ってみました。メカは男性の方は得意なのだろうと思います。私は苦手なので、3Dにゃんさんのチュートリアル見て参考になりました。

ミクサモでキャラクターをダウンロードしてシーンに入れてみました。分かりにくいけどキャラちょっと動いてるんですよ。😊

 

 
こちらはフォトバッシュです。商業施設の非常階段を加工しました。まだまだ色々と加えるつもりです。ちょっと廃墟っぽい感じにしようかなと思ってます。
私、階段や渡り廊下に萌え~ってなるんです💕階段上るのは嫌いだけど。年のせいで膝が痛くなる・・・😭
 
 
水彩画を描いておられるブロガーさんを何人かフォローしているのですが、皆さんとてもお上手で凄いって思います。私は子供の頃から絵を描くのが好きでしたが水彩絵の具であんな風に絶対に描けない。以前水彩画の描き方の本買った事ありますが、やっぱ絶対私には無理だと諦めました。😭
 
私は写真加工やデジタル画の方がまだ向いてるようです。水彩画は皆さんの絵を見て楽しむことにしました。温かみがある美しい絵をいつも楽しませていただいてます💕
 
今日はデジ画の練習しようと思います。デジタル画も上手い方はめちゃくちゃ沢山おられるので参考にして学ぼうと思います。
 
こちらは好きな作家さんの画集。デジタル画なのに、水彩絵の具で描いたようなタッチ。人物も全体のデザインもめちゃ素敵で、こんな風に描けたらいいなと憧れます🥰

 

 

あと絵の他には粘土でミニチュアの建物を作ってみたい。でもなかなかそっちまで手が回らないんですよねー
でも頑張りマウス🐭