Blender

先日、3Dにゃんさんのチュートリアル動画観て不思議空間作りました。こういうちょっと不気味空間を今度はオリジナルで作ってみたい😆

 

 
映画「AKIRA」の世界観出てるでしょうか?これもチュートリアル動画観て作りました。こういう街のBlender動画作品を沢山作ってる方がいて、私も作ってみたいなあと前々から思ってたのですがやり方が分からなくって、3Dにゃんさんの動画でそれが分かって私にも作れたのでめっちゃ感激です✨😭
 
 
 
 

 
 
 
 
一番作ってみたいのは夢の中に出てきた風景です。夢の中の世界って、ちょっと非現実的な不思議な風景が出てくる事がありますね。そんな不思議で少し怖いような風景をBlenderで表現してみたいです。
 
陶器 お茶碗
今日は野暮用でバタバタしておりました。家に帰ってホッと一息。食器棚に随分前に買ったお茶碗を取り出してみました。赤と白の椿の絵が可愛い🌸茶碗の表面眺めるだけでも癒されます😊💗
 
 
 
久しぶりにこれで抹茶を飲んでみました。
 
 苦っ。抹茶入れ過ぎた。😭