ここんとこバタバタして、Blender や他の趣味が中々手につきませんでしたが、久しぶりに朝からBlenderを集中的にチュートリアル動画見て学んでました

 

こちらの3Dにゃんさんのチャンネルは、私がBlenderでやってみたい事、知りたいと思ってた内容のものが詰まってるのでとても助かりました。

 

Blenderには色んな機能がついていて、覚えるのは大変ですが、てか覚えられないので作る度に動画を見直すしかない😓

こちらは3Dにゃんさんの動画見て作りました。

 

 

シトシト☔

 
ガラガラガッシャーン
崩れ落ちる感じにしたかったのに、なぜか爆発したみたいになってしまった😓
 
 
他にもやりたい事がてんこ盛りですが、1日はあっという間に過ぎていきます・・・
時間を無駄にしてはいけないけど、昔から予定を立てるけどその通りにできたためしがない😭
でも頑張ります✨1年で色々成長したい。年齢からすると老化なんですが・・・でも趣味に関しては成長したい✨
 
こないだ信楽で買ったコーヒーカップ。信楽焼は温かみがあるので大好きです。🥰
 
 
こちらはヤフオクで前に買った鼠志野のカップ。志野焼も大好きなんですよねー。特に鼠志野
 

 

正月は予定が狂って、帰省するはずの息子家族が風邪で来れなくなり、頼んでいた🍣5人前を夫婦二人で3日がかりで食べるはめに・・・1日目は🍣として食べ、残りは次の日ネタを鍋に入れて鍋料理、シャリをおじやに、それでも余ったシャリは3日目にチャーハンにして何とか食べきりました。😭

 

 

 

ジャンルはバラバラでまとまりのない記事ばかりになりますが、これからもよろしくお願いします🥰✨