新年素早々能登半島近辺で大きな地震が発生し沢山の方が亡くなられました

物資を運ぶ予定の海保の航空機と旅客機の事故も起きて、こちらも海保の5名の方が亡くなられました

心よりお悔やみ申し上げますm(__)m

 

被災されてる方々は、色々とご不便ご心配があるかと思います。冬場で感染症なども流行る時期ですので、くれぐれもお気を付けください。マスクや手洗い等できるかぎりの対策をなさってください

どうか、早く被災された皆さまの精神的、身体的な安定が戻りますように 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

去年色々とあり、まだバタバタと落ち着かないですが、今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

やりたい事が沢山あるのに、時間が限られており、何かと上手く回せません。

やはり計画というものをキチンと立てないといけないですね。そして計画を立てたら、極力その計画に沿って活動できたら言う事はありません

 

ただそれが中々できない(;^_^A

 

落書きです

 

 

皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m