Blender

 

超適当に作った階段。歪んでるし、これでレンダリングするのは馬鹿らしいのでスクショでw

こういう鉄骨階段をふんだんに取り入れたシーンを作りたいんです

 

 

日々、好きな事やりたい事、興味がある事をしようと思ってますが、時間配分ができなくてなかなかすべてをやる事ができません😥

 

電子ピアノ

 

子供の頃からの両手でオルガンやピアノが弾けたらいいなあってのがあって、2年前から電子ピアノを買ってYouTubeのレッスン動画を見て練習しています。何とか2曲を弾けるようになり、今「エリーゼのために」を毎日30分練習中。楽譜は読めなくても動画見て練習すれば何とかなるものですね😊

 

人に聴かせられるほどの腕ではないのでピアノの写真だけ(笑)🎹

押さえる鍵盤が分かりやすいようにシールをペタペタ😓 シールが所々剥がれて汚いですが努力の証という事で・・・

 

子供の頃から絵を描くのが好きで、広告の裏にいつも姉と一緒に描いていました。最近は描く練習してないな・・・

漫画も描いてみたい。ピアノもコツコツ練習して数曲弾けるようになったから、漫画もコツコツ頑張ろう。小さなことからコツコツと

 

絵が古いとよく言われました。昭和生まれなんだから仕方ない😓

 

 

ダイソーで買った食器洗いたわし

以前に買った可愛いたわし、コレクションにしてたんですが試しに使ってみました。(スイカのを余分に一つ買って)きっとすぐボロボロになるんじゃないかと思ってたのですがこれが全然大丈夫で、大きさも手に馴染んで洗いやすい!形も崩れる事なく、ハイターで殺菌漂白しても色落ちしない優れものでした!何より可愛いのでとっても気に入ってます🥰

 

 

やりたい事は沢山あるのですが、全部やろうと思えば時間配分を考えなきゃなといつも思います。

年を取るとともに体力も思考力も落ちてくるので余計に時間を有効に使わねばと焦ります💦人の持つ時間は無限ではないですものね。😊✨