Blenderで海を作りました。

今回は、YouTuberカサハラ CGさんのチュートリアル動画を見て作りました。

毎日暑いので、水が流れる映像は涼を感じられていいですね💕😊🌴🍹

 

こちらの絵は写真加工して作ったものですがまだ途中です。ここからまた色々と加えていこうと思います🤗

 

****************************

 

最近購入したあれこれ

 

また最近陶器を買ってしまいました💦
こちらはネットで購入。織部焼のお皿。深い緑色が素敵です💕刺身でものせようかな🐟
 
こちらは最近信楽で買った湯呑み。何を模した柄かは分かりませんが、湯呑みに入った青い柄の細工に心を奪われて買ってしまいました。
 

 

このガラスのお皿はめっちゃお買い得でした!スーパーのワゴンに値下げしたのが無造作に置かれてました。まだまだそうめんなど食べる季節なのに売れなかったのか?この大きさで、この美しいデザイン、めっちゃお買い得。なんと200円!😂

 

 

いや、これ多分最初は1000円はしたんじゃないの?ってくらいの美しくて素敵なお皿です💕次の日行ったら残り2枚すでに売り切れてありませんでした。やっぱりね!

 

そしてこれ。ダイソーでかわいい手編みキッチンたわし見つけちゃいました💕

可愛いでしょ?これが触り心地?揉み心地?が凄く気持ち良いんです💕🍞🍳🍉🥝

 

一番のお気に入りはキウィーかな。2つも買ってしまった💦🥝

使ったらすぐ汚れて汚くなりそう。使わないでコレクションにするかも😅

好きな事したり、気に入った雑貨を買ったり、ささやかな幸せを感じて毎日を過ごしております。🥰🎈🎨🥝🎁

 

*************

 

※冒頭で紹介したYouTuberカサハラCGさん。初心者でもBlenderソフトをある程度使い慣れた人におすすめ。