る前回ブログに上げたフォトバッシュ作品に、蔦や鳥を加えてみました。夕焼け空なのに蔦が濃い緑というのも変なので、この辺はまたトーンカーブで調整したり、影を入れたりしてみようと思います。

 

 

私のブログは何かに特化したものはなく、ほんと好きな事だけを書いてます。なので絵にしろ3Dしろ、進歩は超遅いです。

 

目指してることと言えば、興味のある事を全部やる人になる事ですかね。もし私と同じような事考えてる人がいれば(いないかも)、全部やろうとしてるこのブログがちょっとでも励みになればいいな。そんな人いないかもだけど。笑

 

これはBlender作品 YouTuberのチュートリアル動画見て作りました。

 

Blender

粘土細工

デジ画 

フォトバッシュ

電子ピアノ

ラジコン

ドローン

英語

数学(苦手なんですけど頭の体操のため学生に戻ったつもりで)

 

等々、興味あります。人間いつどうなるか分からないので、興味ある事、やってみたい事をできるだけ広く、浅く(笑)やってみたいと思ってます。さっきピアノ動画上げたのですが、うまく再生できなかったので削除しました。💦m(__)m