フォトバッシュは久しぶりです。ソフトを利用すれば、絵の技術がなくとも写真を加工して、色々と面白いものが描けます。

 

 

私はメディバンという無料のお絵描きソフトを使っています。無料のお絵かきソフトでも色々とやり方を駆使すれば、なかなかいい感じのものを描けます。🥰😸

 

 

トーンカーブは凄くいいですね。元の写真の色合いを色々といじくって、全然違う雰囲気が出せます。イラストっぽいタッチに仕上げる事ができます。

 

デジタル画も良いですが、一番やってみたいのは3D。VFX。



私は夢で見た映像をBlenderで作ってみたいなと思っています。夢の中の世界って、現実世界ではちょっとあり得ない世界。それを実際に映像にできたら面白いと思いませんか?

 

この本は良いですねー。

 

 

実写と3Dモデルを組み合わせたVFX作品を作るために役立つ本。まだ読み始めたばかりですが、いろんなクリエーターさんのインタビュー記事が載っていて、凄く刺激になります🥰

 

🍩🍭🍧ところで、今日セリアで素敵なコースターを買いました。アート好きな私がビビッときたデザインで思わず手に取りました。

 

ゴールドとシルバー、どちらもキラッと光沢があって感じがいいです✨ 写真だと光ってるのがちょっと分かりにくいですけど、実際は光が反射してキラッとしてるんですよ💦

 

読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m