ああもうなんか全く進まない😂

 

集中力って続かないものですね 描きかけのデジ画もまだ下書きさえ完成してない

時間配分が下手なんです😢

Mデザインさんのチュートリアル動画を参考に作ったアイフォン 時間がかかりましたー アップルのロゴが上手く反映されませんでしたが😓でも楽しかった💕

 

Blenderは本を沢山買ったものの、なかなか難しくて進まなかったんですけど、チュートリアル動画のおかげでほんとに助かります 分からないところがあったら、動画主にコメントで質問もできるし

 

 
パソコンを買い替えたので、前のよりは性能がいいから動画をレンダリングするのもだいぶ時間が短く済むようになりました
機能が多くてオバチャンの私には覚えるのがキツイ😂
でも楽しいので頑張ります デジ画ももっと色々描きたいけど時間配分が下手で、あっという間に一日が終わってしまします
そして年齢のせいか?めちゃ眠い 起きて色々やろうと思うのに寝てしまい、起きたらもうこんな時間・・・・てな事がしょちゅうです
 
ボチボチとやっていきます