色々とやりたいことがあっても、時間を上手く使えなくて全然進みません。焦っているうちにあっという間に一日が終わってしまいます。

夜は眠りが浅くていつも寝不足です。昼間は眠くて夫が出た後二度寝することもしばしば。

 

はあ・・・

 

もう少し時間を上手く使えるようにしよう。😓

 

だいぶ前に描いたフォトバッシュ作品です。写真を加工して、そこに筆を描き加えました。これも楽しいので続けたい。

暗い絵ですけど、人って平和、楽しさを求めるものですが、反面、心の中に恐怖とか不安とかが同居してるのですよね。

そういうちょっと、怖いような、不安になるようなものに惹かれる時ありますね。廃墟とか。軍艦島とか九龍城とか。

 

 

3D、フォトバッシュ、デジ画、粘土細工、色々やりたいことがあって、何から手を付けたらいいのか焦ってますが、

ボチボチと頑張ります。😊