仕事が忙しくて、更新できませんでしたアセアセ


気づけば20日も書いてませんでしたガーン



職場復帰して、もうすぐ2ヶ月が経ちますが

働いて良かった!と思えることの1番は

やはり、安定した収入があること

です口笛


6月には、なんとボーナスも頂いてしまいました!!


貰えないと思っていたので、ビックリでしたが

めちゃくちゃ嬉しかったですお願いキラキラ



2つ目は、大人と会話するので
 
ストレス発散になることですニコニコ


息子の訳の分からないイヤイヤに

付き合っているとグッタリチーンですが、

話せば分かる大人相手なので

イヤイヤする息子の相手より楽ですイヒ


そして、3つ目が、社会に出て

人と接し、人の役に立つ仕事ができる

というやり甲斐があることですニコニコ


ただ、デメリットとして、

通勤に片道2時間かかる

上司の上司がヤバイ人

(目をつけられると徹底的にヤられる)

この夏の異常な暑さ 

のため、息子の寝かせつけ中に

一緒に寝落ちすることも多々あり、

平日はなかなか疲れが取れません笑い泣き


あとは、平日の買い物ができないので

思い立った時に買い物に行くことができず、

週末の人混みの中、

わざわざ出掛けなければなりませんもやもや


そして、最大のデメリットは

息子との時間が少なくなった

ことですショボーン


特に、平日は、朝と夜のほんの少しの

時間しか触れ合う機会がありませんえーん


そのため、ほぼ24時間一緒にいた時と

違って、息子の成長を一番に

見れないことが多々ありますタラー