男の子用の靴下って、何で、履き口が

ゆったりとしたものがないんでしょうかうーん!?


息子に靴下を履かせていると、

足首に靴下の跡がクッキリとついており

可哀想になってきますぐすん


女の子用だと、履き口がゆるっとした

靴下がいっぱいあるというのに、

男の子用はほとんど見たことがありませんもやもや


そりゃ、小学生くらいになれば

履き口ゆったり靴下なんて

履きたくないかもしれませんが、

幼児のうちはそういうものがあっても

いいと思うんですけどねーショボーン


ウチにある比較的履き口がゆったりしている

靴下は、そろそろお出かけには使えない

レベルになってきたので、

新しい靴下が欲しいのですが、

なかなか良いものが見つかりませんアセアセ