復職後初めてのお給料をいただきましたピンクハート


産後1年は手当が出ていたのですが、

1年以降は完全無給で、保険料支払いなどの

出費ばかりで通帳の金額は減る一方でしたえーん


が、、お給料をもらったことで

やっと残高を増やすことができました爆笑ルンルン


毎月毎月、徐々に残高が減っていくのが

地味ーにストレスだったんですw


キッチリ1ヶ月働いた訳ではないのに、

お給料をいただいてしまい、申し訳なさも

ありますが、やっぱり嬉しいですチューラブラブ


平日は、帰って来てからひと息つく間もなく

バタバタしてて忙しいですが、

最近は息子と寝落ちすること多数…タラー

こうやって目に見える形で報酬をいただくと、

仕事、頑張って良かったなールンルン

という気持ちになってきますウシシ


では、来月のお給料目指して

今日もがんばるぞーウインクグー