9ヶ月になりました爆笑ルンルン


生後6ヶ月から、あっという間だった

ような気がしますアセアセ


ここ最近は、息子が一人寝している時でも

頻繁に息をしているか確認しなくても

大丈夫なようになりましたニコ


実は、新生児期〜4、5ヶ月までは

ひどい時は、15分おきくらいに

寝息の確認をしていました滝汗

心配性なんです。。


そういえば、いつの間にやら、息子は

ストローが使えるようになっていましたお願い


夏の暑い時期に、少し練習したものの

なかなか上達しなかったので

面倒になり←  止めていたのですが。


先月、何気なくストロー付きパック麦茶を

飲ませてみたところ、難なく

ストローが吸えており、ビックリしましたびっくり


練習してないのに、いつの間にか

出来るようになっていたなんて……。


この時期の赤ちゃんの成長速度って

本当に早くて驚きますガーンアセアセ