離乳食を始めて1ヶ月が経ちましたニコ

あまり食べてくれず、口の端からダーッと
こぼしてしまう……、と書いていましたが
好きな物はパクパク食べる
ことが分かりました( ̄▽ ̄;)

りんごやかぼちゃなど、甘い物は
好んで食べていて、トウモロコシや
BFの緑の野菜は微妙な顔をして
食いつきが悪かったです笑い泣き

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

離乳食を食べさせる時って、
本当に一苦労ですよねアセアセ

赤ちゃん自身はもちろん、テーブルや
椅子、床も、こぼれた離乳食で
ベチャベチャになってしまいますチーンガーン

赤ちゃんの洋服も、食事後には
軽く手洗いしないと、汚れが落ちにくく
なってしまいますしねタラー

母乳だけの頃は、かなり楽だったなー、
と今更ながらに思いますぼけー

特に準備も必要なく、サッとおっぱいを
取り出せばいいだけですからね〜口笛

後片付けも不要ですしね(*´Д`*)