10倍粥を試作しましたニコニコ

エジソンの離乳食調理セット下矢印
購入したので、早速使ってみましたニコ

{A84A6BE3-DE97-47E4-9542-6AEA8B37978F}

レンジでチン!で出来るのですが、
裏ごしが面倒くさすぎです…滝汗もやもや

かなりゴリゴリゴリゴリやっても、
思っていたよりもトロットロにはならず
結構大きめのツブツブが入ってしまいますえーん

10倍粥ってこんなものなんでしょうか!?

毎回毎回、お粥を作る度に
ゴリゴリゴリゴリやってたのでは
本当に大変なので、即、Amazonで
ブレンダーキラキラキラキラ
をポチりました(*'▽'*)

高級な物を買っても、離乳食以外作りでは
使いこなせないと思うので、
お手頃価格のものを購入しました口笛ルンルン

ちょっと早いですが、せっかく作ったので
太郎にも少し味見をしてもらいましたニコ

本人、食べる意欲は大いにあるようで、
器やスプーンを自分で掴もうとするのですが
舌をペロペロしてスプーンを舐めるので、
口からお粥がダラーーッとこぼれて
しまいましたガーンアセアセ

そのうち、上手く食べれるようになるのかな??