本日も、妊婦健診に行ってきましたあんぐりうさぎ

先週の検診が終わった段階では
次の健診までには産まれているだろうカナヘイきらきら
と勝手な予想をしていたので、いつもは
受診しない時間帯である午後に
予約を入れていましたアセアセ

午後診察だと、診察開始が15時からで
終わるのが遅くなるので、いつもは午前中に
受診するのが基本になっていましたとびだすピスケ1

つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケ

今回の私の体重は、前回から−100g

ここ2週間ほど、なにも体重管理をして
いないのですが、本当に増えませんあんぐりピスケ

妊娠前からは、+7.1キロ
一番減ったところからは、+8.1キロ

補助券もなくなってしまったので、
これが最後の検診でありますように…。

赤ちゃんの体重も、前回とほとんど
変わらず、3200g弱でしたカナヘイうさぎ

赤ちゃんが、ほとんど増えていないので、
私の増加もなくなったのでしょうか❓❓

今日の医師は、院長でもなく、女医さん
でもなく、年配の医師でした。

測定の仕方も、円の内側すぎず、
外側すぎずをキッチリ測っていたので
今回のが一番正確な気がしますてへぺろうさぎ

心配していた頭の大きさも、10センチ
なかったので、まぁ下から産めるかな…、
と思っていますアセアセ

つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケ

内診の結果、なんと
子宮口が3.5センチ開いている
と言われましたカナヘイうさぎカナヘイハート

私が、
近日中に産まれますかカナヘイ!?
と尋ねたところ、
明日、産まれてもおかしくありませんよ
との返答があり、嬉しい気持ちと共に、
私も、いよいよなのかな!?
と、とてもドキドキしましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そして、看護師さんには、
進みが早いかもしれないから、
10分間隔になったら、すぐに連絡
してくださいね!!
と言われましたとびだすうさぎ2

今日か明日には陣痛が来るといいなーピンクハート
と思いますが、過度な期待はせずに
待ちたいと思いますやる気なしピスケルンルン

{CEB67343-E3F8-4DF8-AC34-633AD2AE34B1}