こんばんは星

さくらです

ほんと~にお久しぶりの

更新です(・∀・)

昨日の夜はあまりにも寒くて

ついついベッドにもぐりこんだら

どうやらそのまま

寝落ちしちゃったみたいでした(笑)

大阪の私のお部屋

寒いんです。とても・・・あせる

なので今日はすでに

久しぶりにお風呂に浸かって

温まりました

リラックスモードで

また寝落ちしないうちに

書いていますDASH!

さて、今年最初のお家ごはんは・・・割り箸
{7FD6694F-4C38-430E-A97D-D67416EC0A5E}
チンジャオロース♡

お肉を食べたかったので・・・

後は、里芋の煮っころがし♡

里芋のお味噌汁♡

母からお裾分けの数の子♡

などなどですナイフとフォーク

そういえば・・・

今日は地元の神社でお参りして

今年初めてのおみくじをひきました神社

ちなみに今年は末吉でした汗

全体的に

今年は慎重にいきましょう。

とのことでしたひらめき電球

で、自転車での帰り道

何て言ったらいいのでしょうか・・・

膝丈ぐらいの石?と石の間を

スリッとすり抜けようとしたら

思いっきり足のすねをぶつけてしまいまして

足もげるかと思うぐらい

痛い目にあってしまいました(>_<)

ほんと慎重にいかないといけませんねてへぺろうさぎ
{B4A45CEC-D146-4782-AF9A-7899CC906A75}
夕方ぐらいの空

うす~いピンクと水色とほんのり紫色♡

私の大好きな色の空でした

そんなこんなで充電完了

明日は名古屋

がんばるんば

夜は一段と冷え込みますので

暖かくしておやすみくださいね

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、この辺で・・・

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪