こんばんはお月様

さくらです

いよいよ今年も後わずかとなりましたね

今年は皆さまにとって

どんな年でしたか?

私は何だか今年もあっという間に

過ぎ去った感じですけれども、

いつもどおりマイペースで

大きな病気もせず

一年間乗り切れたこと

すごく幸せに思います。

それから私に会いに来てくださった皆さま

いつもブログ読んでくださってる皆さま

ほんとにほんとに、

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も私らしく細々とやっていきますので

どうかよろしくお願い致します

最後にちょっと早いけど・・・
{C00A6EAD-FF4D-4807-8F2A-C01C8F876278}
同僚のなぴことシェアしたおせちおせち

既にお正月気分です(笑)

今年、印象的だった1枚
{9A3617D0-08A5-4FA3-B906-F7084814496E}
今年の夏

ゴジラカー発見して

自転車で追いかけて

必死で撮った1枚です(笑)

ではでは、この辺で・・・

よいお年をお迎えくださいませてへぺろうさぎ