こんにちは音譜

さくらです

今日は朝から何だか

変なお天気ですが、

皆さまいかがお過ごしですか?

私は本来らば本日は休日なのですが・・・あせる

名古屋に居残りお仕事です口笛

なので先週のサイクリングの事を自転車
{F1E66620-85C8-48D4-9BEF-CAC0EFE426C0}
先週はほんとにいいお天気でしたね晴れ黄色い花
{A99988F6-EB10-4067-AA6E-77045BFE92BA}
もう辺りは新緑で、優しい木漏れ日と

木々のさざめきがとっても心地よく

何だか眠たくなってきて・・・zzz

めっちゃ癒してくれましたおねがい


{F475C87E-0243-4B38-8808-E4F0346AF058}
こんなにたくさんの亀の大群カメ

初めて見ました(笑)

皆さんのお家の近くには

憩いの場所ってありますか?

また今度癒されに

自転車飛ばして行こうと思います(笑)

あぁ明日は新幹線に乗らなくて

いいので、安心して眠れそうです照れ

さぁラストまで頑張るぞとひらめき電球

ではでは、この辺で

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪