はるかぜ君の誕生日…
今日は久しぶりにブログを書こうかと思ったら…
休憩していた私の足の上で寝てしまった。

なので、お誕生日ブログは また後日に(;´д`)

安心して寝ている はる君を下ろすことが出来ない(笑)

また、覗きに来てくださいm(._.)m


そして、今日はお友だちのダイアちゃんが旅立ちました。
1度しか会えなかったけど とても身近に感じていました。
沢山 沢山頑張ったね、本当に頑張った!
偉かったね!
沢山 沢山の愛に包まれて、
みんなに沢山の愛を与えたダイちゃん。
また、どこかで会おうね
ダイちゃん…
今日、10時半過ぎに私に会いに来てくれた?
ダイちゃんを とっても感じたよ…
あ り が と う☆