いよいよ入学式が近づいてきました🌸
お天気がいいといいのですが…



息子の基礎英語は、
今のところ順調です。
って、始まったばかり笑
順調じゃないと困る笑い泣き

問題は学校が始まってからかな…


だから、
私も口うるさく言うだけではなく
手本⁈を示そうと、
一緒に新しい事にチャレンジすることに
決めました。

ここで宣言してしまった以上
頑張らねば昇天昇天昇天

継続は力なり

↑これも息子に言っている言葉だなー驚き
果たして、どこまで頑張れるか
今の枯れ果てた脳みそを持つ私には
未知数ですが…やるしかない…


ってことで、母はこれ🇨🇳

息子は基礎英語

大学の時に、
第二外国語の選択を
ロシア語にしてしまった私…
文法にやられ、挫折しました真顔

あまり語学のセンスがないけれど、
中国語は目標もあるので
心機一転、頑張りたいな!