心神(たましい)との交流 | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じてないので、効果が出ないと思います。

 

なんてことを聞くことがある。

 

これはとんでもない間違いだと言わざるを得ない。

 

なぜなら

わたしも信じていないからだ(爆)

 

信仰なんてしなくていいし

信じなくてもいい。

 

心神(たましい)の法則は

信じるものではなく「使うもの」だから。

 

ただ一つの指針として

「自分への優しさ」というものを足がかりにするといいかもしれんなあと思っている。

 

自分への優しさとは

「自己満足するためのもの」ではなくて

 

自分はちゃんと守られてる(のかもしれない)

ということを意識して生きるということだ。

 

これはとんでもない恩寵を引き寄せる。

 

ぜひやってみてほしい。