書いてくれてありがとう、と言われて泣けた | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

さあこです

 

私のブログを

「書いてくれてありがとう」と

メッセージくれた方がいました。

 

 

 

なんかね

私こそ、ありがとう・・です。

 

泣けてきたよ。

ありがたくて。

 

私ね

ずっと人生から逃げ続けてきてて

こうして書くことも

やっぱりまだ怖くてね。

 

ブログをなんどもやめて

また新しい名前で始めて、、とかね

 

すっごい繰り返して今に至ってます。

 

神様ごととか

スピっぽいこととかも、書くのって

簡単な人もいるだろうけど

 

私にとって

理屈ではない

まじで神ごとのことを書くのは

狂ってるんじゃないかと

自分が思ってしまうところがあって

怖かったんだよね。

 

これは宣教師の記憶があるので

余計にリアルに怖い(笑)

 

 

でも

メッセージもらって

肌で感じることができて

 

これから自分が何をしたらいいのか

背中を押してもらった。

 

本当にありがとう。

 

妖怪人間ベムとか

リアルで知ってる同世代。

 

 

私たちの世代が

一番バブルエネルギーに塗れてるので

本当に抜けられないきつい世代でもある。

 

そんな世代に向かって

 

スピを頑張ったけど、どうしてもうまくできない

こじれた女たちに向けて(笑)

 

綺麗事ではない

本質の話を伝えていこうと

さらに思った今日。

 

 

本当にありがとうございます。

 

さあこ