ドリーン・バーチューさん爆弾投下したことについて思うこと | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

スピリチュアルが好きな人は

必ず知っている「エンジェルカード」とか作った

ドリーンさんが爆弾発言してワクワクしたじぞーです

 

 

エンジェルカードとか、マスターカードとか

メッセージ性の強いオラクルカードを作られた方が

 

「私は悪魔に騙されていた」と公言したそうです。

 

 

 

ひとまず自分で調べてみましたよ、じぞーは。

 

彼女自身がしゃべっているYouTubeがあったので、拝見しました。

 

彼女がご自分の道を大きく変え「キリスト教徒」になったのは

2017年のことだそうなので、もう2年も前からだったんですね

 

 

イエスとの出会いという強烈なコーリングを体験してキリスト教徒になったドリーンさん

聖書で禁じられているようなことは今後一切やりません、と言い切ってらっしゃいました。

 

リンクは貼りませんので、興味のある方はご自身でググって調べてね

 

今まではご自身の著書やカードなどを否定はしてなかったのですが

今回は悪魔という単語を出して「全否定」しちゃった感じです。

 

 

聖書は読んだことがある、程度の

キリスト教のいろはもわからないど素人なのですが

 

私自身も「愛の介入」こそが本当の自分に戻る道だと

体験したものですから、とても共感する部分があります。

 

 

自分以外の誰かのメッセージで真実を知る、

ということはありえないと私は思っていて。

 

自分の内側から起こってくる

コーリング(魂の目的の呼び声)に気づき

自分自身との会話の中で、ソースへと繋がることが

何よりの成長なのだと私は理解しています。

 

 

まあ、どんな道を選んでも

それぞれ、その人の道なので

誰も否定できないし、する必要すらないわけです。

 

 

が、彼女のこれまでのご活躍は凄まじかったようで

なんと38カ国にカードや著書が訳されて販売されているとか。

 

すげーー〜ーーびっくり

 

 

それらを愛用していらっしゃる方からすれば

何言ってんだ?!的なものが出てくると思うし

お母さんとはぐれた、、みたいな寂しさと迷子感を

感じる人もいるんじゃないかと想像します。

 

 

それほどまでに影響力をもつがゆえに

これからさらに波紋が起こってくるかもしれませんが

 

これまでのご自身が広めた教えを全撤回するという表明をされたのは

相当の覚悟をされたのだと思います。

 

 

そしてふわっとしたスピリチュアル業界が

本来の道へと戻れることを、私も願っております。

 

 

本当にすごいね〜〜〜〜〜〜w

 

私ワクワクが止まらんわ♪