新システムにツッコミ | 政治家の卵?のブログ

新システムにツッコミ

もうトランプさんが帰ってくる、GESERAの世になる体で色々思う所を書いていきたいなと。

 

これから公開される情報はインパクトが大きいと言うか、宗教の終着点(三次元の)、人類の起源、宇宙人とのコンタクト、宇宙人からのプレゼントまで及ぶ大きい、人類がどう生きて来たか、これからどう生きていくかまで繋がる話です。この新時代の幕が開けたら、病気が無い、貧困が無い、宗教が無い世界が始まります。宗教が無いと言うのは個人の思想であり、数年後にはねっ返りの集団が現れ新時代のシステムを脅かそうとするかもしれませんが。現世でもいつの時代にも左右の思想、共産主義夢想の連中は常に存在してました。また、朝鮮の様な異常な両班文化、主体思想に浸かった人、ひねくれた選民思想の〇〇人など、すんなり行くとも思えませんが・・

 

GESERAは私の知る限りでは、BIと富の分配で最低生活保障が成立し、年金・生活保護・など既存の生活保障のライフラインは無くなります。また、メドベット(MED BED:宇宙人からのプレゼント)で病気、身体外傷も無くなり、医療・製薬・病院も無くなるでしょう。細かい説明はググれば一杯出てきますのでそちらにお任せするとして、もう今年の6月には発売されるらしいです。

 

アメリカの例で言うとGESERAを準拠しつつ、NESERAと言う国内法を見ると税率はぜいたく税として17%かかるだけで他税金が無くなります。日本の場合はまた国内法があるでしょうからどうなるか分かりませんが、日本も署名済み(らしい)のでこれに似たものとなるでしょう。そして、今の様な国と言う考え方が薄まり、世界政府となると思われます。(アメリカも国が集まったようなものだったので、日本州みたいな感じで独自法制などの自治範囲はそれなりに残るのかと)

 

そして、金融は一旦リセットされます。証券市場は崩壊、株券などは文字通り紙くずになるのかなと。売り切れるタイミングがあるのか、実際やってみないと分かりません。なので、キャッシュがある企業はまだ耐えられるかもしれませんけど、大きい企業もバタバタ潰れるみたいです。そして、金本位回帰によって2010年代から始まった各国政府の無限の紙幣発行も出来なくなり、金担保の紙幣しか刷れません。

 

これらの事象一つ一つどれを取ってもツッコミどころ満載なのは承知の上で、今日書きたかった事。

日本人として、これから受け入れがたい現実を目の当たりにするかもしれません。日本民族がこれまで守ってきた物、天業をお助けする為の千年以上に渡って受け継いできたもの。また、それに併せて上記の様な怒涛の情報が押し寄せてきます。大金をくれそうだから、毎月安定したお金が貰え生活保障してくれるこっちを支持する、とかでなく一つ一つの事象、影響を想定して、判断して欲しいと思います。お金をいくら貰ったってインフレが起れば生活保障になり得ません、GESERAが一旦稼働したからと言って数年後にシステムが崩壊するかもしれない、色々な観点を持って判断して欲しいと思ってます。

 

何より、未来の日本人に愚かな判断を下した愚かな世代と、泣かせるような判断だけはしないで頂きたいと願っております。そして、私は米選挙不正で有り得ないと怒りが沸点に沸き、色々調べる様になったクチですが。今回の選挙不正を許容した人は反省して欲しいと思います。何か許容やら、無茶・不条理な要求がまかり通る(年金と生活保護の矛盾、少数の意見を取り上げて大勢に我慢させる風潮)世の中になっており、本当に気持ち悪いですが、この選挙不正は民主主義の根幹。これは見過ごしていい事では無いと思います。確かに第三国への干渉になり、それが民主主義の本家であるアメリカで起こった事に驚きと共に落胆を受けましたが、かと言って我々の生活、権利の拠り所を攻撃された事を受け入れていては独立国家を名乗る資格もありません。

 

もし、本当であれば人類史に残る、分岐点となる日がすぐそこに迫ってます。陰謀論は信じない、現実になってから信じるのも良いでしょう。(私もこの立場のつもり)でも、押し寄せてくる情報は↑だけじゃない、恐ろしく多い。その心構えとして、事前情報の確認をして、冷静に判断できるようにしておいた方が良いと」思います。

 

宇宙人も空から降臨するようです。人類の目を覚まさせる・自分達が本当に存在する証を見せるなら、この何千年にも渡って成り立たせたシステムの元凶、月を吹き飛ばすつもりかも。。これは私の妄想ですが、テキサスに降臨するらしいです。心を柔軟にしておきましょう。情報に圧倒されない様に。。最悪の最悪、想像の上の上を用意しておいてもいいかなと思います。