2024年5月8日 牡牛座新月 | ホロスコープから人生の道しるべを探して

ホロスコープから人生の道しるべを探して

何かに迷った時、ホロスコープリーディングとこれまで看護師として得た知識・経験から道しるべを探していきます。
現役看護師、子育て中。
子供達へのアプローチも時々ホロスコープを参考にしながら、色んなことを伝えています。

2024年5月8日に牡牛座新月を迎えました。

今回のキーワードは、自分のこれまでの価値や何か得意なこと、他人にはできないけど自分は簡単に出来てしまうこと、これまでじっくり取り組んでやっと形にできそうなこと...
これらのことをふるいにかけ、残すもの手放すものに別れそうです。

牡牛座なので、物の価値・五感・お金等。不動宮なので動作はゆっくりですが、勉強や何か物事の習得の際は地道に確実に自分の中に落とし込むことが得意です。

この牡牛座の特徴からいっても、ゆっくり時間をかけて習得したこと、大きくなったもの、或いは長い間目を逸らしてきたことなど、今回の新月で何か決断し動き出すことが良いと思います。
何かのキッカケで決断することになるかもしれません。

私も今回の新月では、メッセージがありました!

職場の天秤座さんとモーニングしてた時、色んな話をした中の1つでした。

元々それをすることは好きで趣味でしてたことと、1度これをいかして何かできないかな?と考えてた時期もありました。ただ、時間が取られるのと、お金が発生することなので中途半端な気持ちではできないなと思い、趣味程度に留めてました。

今回、天秤座さんと話しててお願いされた案件でもあるので、現在本業、家庭のことをしながらすすめてます。

これが形になりそうだったら、また経過をご報告したいと思います。

牡牛座新月なので、時間がかかるかもしれませんが色々やりながらすすめていきます!

ちょっと楽しみでもあります😊