AWARD/REWARD WEST. | ホロスコープから人生の道しるべを探して

ホロスコープから人生の道しるべを探して

何かに迷った時、ホロスコープリーディングとこれまで看護師として得た知識・経験から道しるべを探していきます。
現役看護師、子育て中。
子供達へのアプローチも時々ホロスコープを参考にしながら、色んなことを伝えています。

本当はもっと早くに書きたかった内容...

タイトルにもある通り、AWARDとREWARD。
自分はどの曲もそうなんですが、初めて曲を聴く時は全体の雰囲気を捉える。
それから、歌詞を見ながら聴く。
この曲のコンセプトや、言葉の意味等幅広く考察する。
きっと人によって色んな捉え方があるので、千差万別なのではないかと思う。
今回の2曲は特にそう思う。

自分的考察は、どうしても思考が星読みベースになってしまうので、ホロスコープが分からない人には、何を言ってるの?って感じになると思う。

AWARDは天体でいうと「太陽」。
REWARDは「月」。と読んでみた。

AWARDはそれぞれが社会的に見せる顔。ファンや公の場面で見せる顔。
REWARDは消して見ることはできない、それぞれの内側の思い。気持ち。
だから、AWARDとREWARDは表裏一体。
2つは切り離すことができないもの。
AWARDとREWARDで交差して入れ替わるのを見て、そんなふうに感じた。

AWARDでは華やかで前向きで、陽のイメージ。
でも、REWARDでは、人間誰しも持ってる感情でどちらかと言えば陰のイメージ。消して見せることはないけれど、こんなにも熱い思いが込められてる。
その思いがあるからこそ、社会的に見せる顔や表情は作られたものではなく、自然と出てくる表情だったりする。

アニバーサリーな曲なので特別感があるんだけど、考察すると凄く身近に感じる曲で特別なのに親近感があって、私がWEST.に感じる思いのそものだなぁと思った。

常にファンに寄り添ってくれて、それでいて、YouTubeを見るとどこにでもいそうな、決して背伸びすることの無い等身大の7人がいて、特別な存在の人達なのに、どこか親近感がある不思議な感覚になる。
そんな彼らだから、このAWARDとREWARDを聴くと不思議な感覚になる。

このAWARDとREWARDの色んな人の考察を知りたいなぁ。
みんなどんな思いなのかなぁ...