初日夜、まずは沖縄料理。

オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ内の

うちなーダイニングじなんぼう










次女の海ぶどうが食べたい!が叶いました。

ジーマミー豆腐、豆腐よう、紅芋コロッケ、ゴーヤチャンプル、カーリーポテト、メンチカツ、もずく天ぷら、最後はブルーシールのアイスクリーム。

締めに沖縄そばを食べたかったのですが、頼みすぎてギブ豚

美味しゅうございました。


2日目

朝食ブッフェ 

朝からもりもり。子供たちあまり食べない…タラー


プールで思う存分遊んだ後、久しぶりのチャーリー多幸寿へ。

店内は行列でいっぱい。


パリパリでめちゃくちゃ美味しい。

9年ぶりに食べましたが、こんなに美味しかった?と衝撃を受ける美味しさでした。

食べず嫌いの次女はホットドック...コストコと同じくらい美味しいニコニコとご満悦。

午後は、北谷のアメリカンビレッジに寄り、ゲームをしたり食べ歩きをしたり。軍人さんも多く、異国ムードを楽しむ。


あまりお腹が空かず、夜は昨晩と同じレストランでテイクアウトを注文。

部屋でまったり、子供たちはテレビでYouTube。

はるばる遠くまで連れて来ても、結局YouTube...なんだかなぁ。