ご無沙汰しています

毎日みなさんのを読ませていただいているだけで

なんだか満足して買いていませんでした💦


息子は一応進学はさせていただけるみたいで

辞退届は出さずに済む成績でしたえー


でも…冬休みの宿題では

学年で13人しか該当していない

英語の特別課題を課され…

NEW TREASUREステージ2の

復習を3つですって

英検2級取ってるのにプンプン

授業甘く見過ぎムキー

3つなんて甘いので丸っと一冊文法問題集

復習させることにしました

もちろん母のチェック付きで…

中抜きは許しませんプンプン


そうそう11月に受けた英検準一は

まぁ受かるわけもなく

GP1-6でした

自宅学習日の多い1月

しっかり対策するつもりなようで…

2月の受験枠をとりましたえー


クリスマスは

今年はシルスマリアのケーキを

旦那が周りがチョコで

パリパリのケーキを食べたい!!

とのことで探してみましたキョロキョロ

息子のおねだりよりめんどくさいもやもや



まぁ希望通りだったようで

ご満悦でしたもやもや