先日、息子のテスト休みを利用して

山梨まで桃を買いに照れ


その前に桔梗屋さんで

信玄餅詰め放題できるかなぁ口笛

なんて考えていましたが…



甘かった不安

7時50分には整理券配布終了だってびっくり

平日なのに…

そんな時間に70人分終わっちゃうんだガーン

数年前?十数年前?なんて

お昼過ぎに行ってもまだまだあったのに悲しい



まぁ仕方ないねと

プリンを買ってきました



信玄餅の黒蜜美味しいラブ

プリン自体はほんのりきなこ風味

甘すぎず疲れた体にはいい感じでした



いつもの農園でしこたま桃🍑を買い込んだ後は

やっぱりいつものほうとう不動にニコニコ




ほうとう不動ではKOの高校生の集団と遭遇

研修旅行かなぁ?

礼儀正しい雰囲気よかったですニコニコ

ちゃんと女子トイレの前は開けて並んでいたりね

うちの息子たちは…外ではいい子でやってるのかしらキョロキョロ



お腹を満たした後は

朝のニュース番組で依田さんが中継していた

大石公園へ口笛





一面のラベンダーの香りに癒されました照れ