二月の勝者の18巻が届きましたニコニコ


発売日に届けてもらえるAmazonラブラブ

配達員さんありがとうございますラブラブ


息子が受験生の頃読み始めて…

結果は受験と被るのかしら?

とか思っていたのに

いつのまにか息子は中3笑い泣き


中学受験とはだいぶ離れてきましたが

やっぱり結果は気になるニコニコ


早速お昼前に読んじゃおう爆笑



でもAmazonさん…



これくらいの大きさならポストに入れてよぉ〜

ポストだと思っていたから急にピンポンきて

びっくりしちゃったびっくり


やっぱり宅配ボックスつけるかな…

つけたいな…

見積もり頼もうかな…

ハウスメーカーのアフターさん?

ホームセンターでいいのかなぁ?


まずはカタログ請求?

これもピンポンで来るのかなぁ笑い泣き


うちのポスト…大きめなんだけどなぁショボーン