先日夕刊で紹介されて

すぐに初版完売してしまった本

やっと手に入れました



万葉集ってあんまり馴染みがないし

少しは勉強にも出てきたはずなのに

全く覚えていないガーン

そんな存在でしたが…


この本読みだすと

とまらないびっくり

しかもにやにやも笑い泣き

息子のワクチン付き添い時に読んでいましたが

し〜んとした中で笑いをこらえるの

大変でしたアセアセ


息子には朝読書にどう?とすすめていますが…

持って行くのかなぁ

昔の人は恋に奔放だったのねてへぺろ


Amazonでしか売っていないのがもったいない

おススメですニヤリ


1ってことは

2以降もあるのかなぁ

楽しみです口笛