昨日は愚痴にお付き合い頂きありがとうございました


あのあと4時過ぎに電話するもなかなか繋がらず…

5時近くになってやっとコールセンター?に

つながりました


1時の電話の履歴は…でしたがチーン

今度の方はきちんと対応していただけて

無事ゲートウェイベースからの最終便に

のせてもらうことができました


今度のは近くの配送センターからも

確認の電話を入れてもらえ

無事に受け取れました


配達員さんありがとうございました😊


ブラックフライデーで荷物量が多かったと…

まぁ でしょうねって思います

うちもブラックフライデーで買いました

荷物が届かないのも100歩譲って理解はできます


でも…

でも…

問い合わせの電話ね対応放置はありえない


午前中荷物くるかもって待っていて

午後は折り返し電話を待っていて…

1日外に出れませんでした…

これが一番キツイゲロー



そして…

今日午前中配達指定のUNIQLOの荷物

きてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


配達店にはきている…



もうこの後は仕事だし

昨日の一件で疲れちゃったし

対応は明日に持ち越します


もしかしたら…

夕方から夜にかけてくるかもしれないし…

在宅ワーク中の旦那がインターホンで

対応くらいはしてくれるでしょう


はぁチーン

毎日疲れちゃうな