毎日書くことが大事なのか・・・

 

続けて書けずに間をあけるとすぐにランキングが「圏外」になってしまいます。

 

底辺のものはそういう運命なのですね^^;

 

まだ慣れなくて、いいねをしていただいたり、フォローしていただいたときに、どのようにするのが正しいのかよくわらん!というのがほんとのところですが、、残念な思いをされている方がいらしたら申し訳ないです。

 

ありがとうございます。

 

最近も乾く日々を送っておりますが、パックについて考えて(というほどでもないですが)みました。

 

その時はいいけど、時間が経つと結局カサカサするんですよね。

 

 

皆さんはどうですかね。

 

でもしないよりは、したほうがいいのかなぁ。

 

口の横辺りに畑が出来る時があります。

 

畑という表現が通じるのかわからないのですが、昔から乾燥して皮がむけてしまう状況を「畑ができる」と言っていました。

 

そういう時はお化粧のノリも悪くなるので、保湿には気を使わないといけないなぁって思ってます。