顔が乾くのです

 

顔が乾くのです。

最近特に乾燥がヒドイです。

 

脂ぎってくるのも困るけど、顔の皮膚がパキっというかパリッというか、、ボケーっとテレビとか見てると知らないうちに表情が乾燥して固まってしまいますね。(え?違う?)

 

可愛く?描いてしまいましたが(笑)イメージで。。

 

昔、顔にスチームをあてる機械を持っていたのです、景品でもらって(笑)

あんまり使わなかったけど、昔はそこまで乾燥もひどくなかったのかも。

 

今こそ欲しい、スチーマー。

 

そんなことを思っていたら何となく思い出したのが「きれいなおねえさんは、好きですか。」というフレーズ。昔PanasonicのCMで言ってたキャッチフレーズってやつですね。

 

懐かしいなぁ。初代は水野美紀さんだったかな、お綺麗でした。

 

ちょっと高いけど、でも欲しいです。

 

目も乾くんですよねぇ、スチーマーで目も潤うのかな。

 

 

イベントバナー